ZOAブログ

秋冬モデル新作続々と入荷中!
2016.08.31

2016年秋冬モデル先陣を切って入荷したRS TAICHIのグローブをご紹介!

各メーカー新商品が発売される時期となりました!
まだまだ暑い日が続きメッシュグローブの出番が多いかとは思いますが
2016年秋冬新作も要チェックです!!

■RST618 アームドウィンターグローブ
パッケージが新しくなり去年よりポップな印象になりました。

カーボンプロテクターを使用したがっちりとしたモデル。
部分的に革を使用しており高い耐久性が期待できそうです 。

しかし、生地にそれほどの厚みを感じず、冬場これで大丈夫か?と思いましたが
そこはRS TAICHI!繊維が発熱するヒートジェネレーターなるものを採用しているとのこと。

これのおかげでそれほど厚みをつけなくても暖かく、操作性を損なわないと!
素晴らしい素材ですね。

その他にはあると便利なスマホタッチや、防水・透湿機能のドライマスターを採用。
この秋冬オススメできる1双なのは間違いないですね!

各種メーカー新作ジャケット・グローブも入荷予定となっていますので
定期的に店舗をご確認下さい!

RSTAICHI:http://www.rs-taichi.co.jp/index.html 
RST618:http://pro.rs-taichi.com/product/RST618.html

一覧ページへ戻る

pageTop