お知らせ

強くなるにはまず道具から!?
2016.09.08

オススメーゲーミングアイテム!

BattleField1の発売も近いということでゲーム用周辺機器をご紹介!
これさえあればすぐに強くなれるかも?

■Razer DeathAdder Chroma

一番人気のゲーミングマウス!
ゲーミングマウスとしてはお手頃なのも人気の1つでしょう。

特徴としてはまず握りやすさ!
手を置くと自然な形でマウスを握ることができます。
なかなか表現が難しいですがこれはゲームをしない方でも握っていただければ分かるはず!?

もちろんゲーム用途としても、高性能な光学センサーやスクロールホイール、表面識別構成など
勝つための機能が盛りだくさんな商品です。

■RAZER Naga Chroma


このマウスの特徴は写真からもわかる通り横についている12個のサムグリッドボタン。
写真では分かりにくいかもしれませんがボタン1つ1つ微妙に違う傾斜がついており
押し間違いが起きにくい設計となっています。

もう1つの大きな特徴として16,000DPIのゲーミングセンサー。
ものすごく簡単に説明するとどれだけ細かく動かせるかという数字なのです
手前で紹介したDeathAdderが10,000DPIなのを考えるとすごい数字というのが分かるでしょう。

サイドに多数のボタンを配置するマウスはMMOなどで多く使われますが
普段使いでもショートカットを配置デキて意外と便利です。

■RAZER SYNAPSE

これはRazerのすべてのマウスで使えるアプリケーションなのですが、それぞれのマウスへ
ボタン割り当てや、マクロの割り当てなどを細かく設定できます。
さらにマウスをゲーム中どのように動かしたかをヒートマップで表すなどの面白き機能も付いています!

少しだけの商品紹介でしたが店頭にはまだまだ多数の商品ございますので是非チェックしてみてください!

・Razer http://www.razerzone.com/jp-jp

一覧ページへ戻る

pageTop