パソコン修理は専門店のZOAにおまかせ! パソコン修理は専門店のZOAにおまかせ!

ネットや量販店など
どこで買ったパソコンでもOK!
パソコン修理は専門店におまかせ!

診断料はいただきません!
お気軽にお問合せください。

修理受付・ご案内センター

035-656-9345

※この電話番号はIP電話を利用しています

受付時間 10:00~18:00(月~金)

※自作パソコン等、一部の商品を除きます。

ZOA技術力

あらゆるトラブルに対応してきた経験と技術。これまでもこれからも1人でも多くのお客様のパソコンがもたらすトラブル・ストレスを専門店ならではの対応力で解決していきます。
ZOAが日々お客様の修理を実施させていただく様子を覗いてください。

ZOA期待えられる理由

安い

診断お見積り無料&誠実価格

パソコンのトラブルの原因をプロが無料で診断・お見積り。もちろんつねに適切な誠実価格をご提供します。

早い

地域密着&万全の引き取り対応

最寄りのどの店舗でも迅速丁寧にご対応。さらに、お客様負担”0”で全国どこでも引取り修理いたします。

安心

プロ集団が快適なパソコンライフをサポート

パソコンを熟知したプロの技術と、充実した部品・パーツで、パソコンのあらゆるトラブルにお応えします。

診断料はいただきません!
お気軽にお問合せください。

修理受付・ご案内センター

035-656-9345

※この電話番号はIP電話を利用しています

受付時間 10:00~18:00(月~金)

※自作パソコン等、一部の商品を除きます。

店舗情報

お近くの店舗に持ち込めば、すぐに解決!

店舗に持ち込み

最寄りの店舗にお持ちよりください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

修理センターへ発送

近くに店舗がなくても安心!
全国どこでも修理対応いたします。

※まずは現在の状況などをメールにてご連絡ください。

よくある質問

Q.パソコンに保存されているデータはどうなりますか?

A:細心の注意をもって修理作業いたしますが、データの保護についてはお約束いたしかねます。
重要なデータは可能な限りバックアップを取ってから修理依頼をしてください。

Q.どのくらいの時間がかかりますか?

A:症状や修理拠点の状況により異なりますので、診断後に詳しくご案内しております。
平均的には10~15日ほどでご返却できるように対応しております。

Q.修理を依頼する場合、必要なものはありますか?

A:パソコン本体の他に、電源コードやACアダプタ、ご用意されている場合はリカバリメディア、保証期間内の場合はメーカー保証書を送付してください。
また、デスクトップパソコンにつきましてマウスやキーボード自体に不具合が無い場合には、送付頂かなくてもかまいません。

Q.見積をもらった後、キャンセルはできますか?

A:メーカー所定のキャンセル料及び送料が発生します。

Q.自作パソコンやショップブランドのBTOパソコン等も修理できますか?

A:もちろん対応いたします。
ただし、修理内容やキャンセルに関わらず、自作パソコン診断料として税別10,000円を申し受けます。
部品交換が必要となった場合は、追加で部品代及び各部品交換工賃が発生します。

Q.修理後、もし再度同じところが壊れてしまったらどうなりますか?

A:使用部品にもよりますが、原則として修理完了より3か月以内の同一箇所故障につきましては、無償での再修理対応としております。
詳細はお見積時にご案内致します。

Q.買った時の箱を捨ててしまったんですが、発送して大丈夫ですか?

A:運送業者が引取に伺う際、専用の梱包箱をご用意いたしますのでご安心ください。
なお、お客様による梱包が原因にて輸送中に破損等障害が発生した場合には当方の責となりませんのでご注意願います。

診断料はいただきません!
お気軽にお問合せください。

修理受付・ご案内センター

035-656-9345

※この電話番号はIP電話を利用しています

受付時間 10:00~18:00(月~金)

※自作パソコン等、一部の商品を除きます。