スマホデータ復旧

iPhoneの復旧/復元対応データ

iPhoneデータ復旧サービス (Android/ガラケーにも対応)
携帯通信会社や他の修理業者で断れた端末も受け付けています。

iPhoneの症状に対応しています【画面が映らない/水没させた/タッチ操作ができない/電源が入らないなど】

※LINEやGAMEアプリについては別途お問合せください。

端末のフロントガラス(液晶画面)が破損して操作を受け付けない / 端末が再起動を繰り返して使用できない /
端末の電源が入らない / 端末を水没(浸水)・水濡れによって破損・起動しない /
端末の画面がつかないため、パスコードを入力することが出来ない / 端末のタッチパネルが反応しない /
端末がOSマーク(起動中)から進まない / 端末が故障して電源が入らない / 端末を落下によって破損してしまった /
端末が落下等の衝撃で電源がつかない / 端末のクラッシュまたは破損によりデータが消えてしまった /
端末の基板故障によりデータが取り出せなくなったなど、様々なケースに対応しております。 まずはご相談ください。

データ復旧費用【一律料金 28000円】

※ データを復旧した場合【復旧費用】+ 復旧データをUSBメモリに保存するため【USBメモリの代金】が別途必要となります。
 

Q:水没・破損・故障した携帯・スマホ本体の修理はできますか?

A:当サービスは故障したスマホの中にあるデータを抽出するまでの作業となります。スマホ本体の修理・交換などは行っておりません。

Q:データ抽出後の本体はそのまま使用できますか?

A:原則としてデータ救出後の本体は使えないものとしてお考えください。
バックアップ操作が可能な状態にまで復旧させる作業となりますので、データ復旧後のiPhoneについては使用の保証はできません。

Q:消えてしまったデータやファイルの復旧はできますか?

A:スマホ本体から消えたファイルやデータの復旧にはご対応できません。

Q:暗証番号を忘れてしまったのですが、データ抽出はできますか?

A:暗証番号やパスワードをお忘れの場合 端末のデータ抽出にはご対応できません。

Q:確実にデータを取り出せますか?

A:データの救出を100%お約束するものではありません。状態や原因によって成功率は異なります。 詳しくは「データ救出成功率と作業時間目安」をご参考ください。

Q:SIMカードも一緒に送った方がいいですか?

A:データ救出対象のスマホのキャリアがauの場合は一部機種で必要となるのでSIMカードの同梱をお願いしております。その他ドコモやソフトバンクであれば不要です。

Q:メーカーの保証や保険の対象外になりますか?

A:メーカー保証や追加保険などの対象外となる可能性はあります。あらかじめご了承ください。

Q:申し込み後の状況は確認できますか?

A:抽出の可否など、救出の進捗については弊社担当からお電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

Q:領収書の発行はできますか?

A:はい。発行可能です。店頭にてお申し付けください。

Q:タブレット(iPad・iPod含む)のデータ抽出はできますか?

A:別途お見積もりで対応可能です。

Q:新しい携帯・スマホへのデータ移行もやってもらえますか?

A:有償となります。
新しい機種にバックアップデータを移行する作業代行サービスをご用意しております。機種や移行したいデータなどのご要望をお聞きして、お客様に最適なプランをご提案いたします。店頭にてご相談ください。

Q:個人情報は保護されていますか?

A:個人情報の保護は「プライバシーポリシー」に記載の基本方針に従って適切に行います。

Q:申し込んでからどれくらいで戻ってきますか? (抽出の可否結果がわかるか)

A:ご依頼の対象端末が水没データ復旧ラボに到着次第、データ救出作業に入ります。データ救出作業に要する日数は原則として7日以内です。詳しくは「データ救出成功率と作業時間目安」をご参考ください。

Q:データ容量が多いのですが、全て救出できますか?

A:データ量の多少にかかわらずデータの救出を100%お約束するものではありません。状態や原因によって成功率は異なります。

pageTop