ZOAブログ

バッファロー史上最強!?全部入りの11ac 4×4無線ルーター!
2016.06.07

■WXR-2533DHP2
バッファロー無線ルーター史上最速!!
従来品より23%高速エリアを拡大した最新モデルをご紹介!

まず目を引くのはなんといってもその大きさ!
比較で180mlの缶コーヒーを置いていますが、従来の無線ルーターの約2倍の大きさ。
電波が遠くまで飛びそうな面をしています。

大きいといっても縦置きに加え、横置き、壁掛けとできますので
設置の自由度はかなり高くなっています。


そして特徴あるアンテナ。
これはアンテナの角度、方向を変えることによって3階建ての縦長の住居、平屋のような横長の住居
どちらでも家の隅々まで強力に電波を供給します。
そのこだわりは「アンテナ設置ガイド」が準備されているほど!
これさえあれば初めて無線ルーターを設置する方でも簡単に最高の環境が作れます。

もちろん見た目だけでなく機能も充実!
最新の高速規格「11ac (5GHz)」に対応、4×4アンテナを搭載し
バッファロー史上最速を実現!5GHz帯では1733Mbps(規格値)の高速通信が可能です。

その他にも簡易NASを作れるUSBポートや来客の際に提供できるゲストポート
スマートフォンの位置を検出し安定・高速化するビームフォーミングなど
快適なWi-Fi環境を作れます。

本体は少し大きいですがお釣りがくるほど高性能!
ルーターの性能に不満のある方、買い替えを検討中の方はいかがでしょうか。

■メーカー商品情報

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wxr-2533dhp2/

一覧ページへ戻る

pageTop