ZOAブログ

アルミ+強化ガラスのATXケース
2017.01.19

人気の小型ATXケース

今回ご紹介するのはJONSBO「U4シリーズ」

各種ベイを最小限にすることにより小型ながらATXまでのマザーに対応した商品!
本体サイズは205(W)×428(H)×340(D)
ベイ数は3.5×1+2.5×3 または3.5×2+2.5×2となっています。

このケース最大の特徴はやはりアルミ+強化ガラスパネル

少しスモークのかかった強化ガラスのサイドパネル
最近のマザーやグラボは光るものが多いので映えそうですね。

全面は5インチベイがないので非常にシンプル
USBポートも側面に設けられています。

内部も非常いシンプルですが前面と底面にホコリ取りがついていたりと
細かいところもしっかりと作りこんでいます。
前面のホコ取りの部分はねじで止まっているだけなので簡単に取り外してお手入れができます。

内部は意外と広く300mmぐらいまでのグラボでしたら十分入りますので
コンパクトながらハイスペック!!なパソコンも組めちゃいます。
構造上裏配線はできないのでそこだけは注意が必要ですかね?

今回ご紹介したこのケースなんと1万円以下!!
アルミ+強化ガラスパネルでこのお値段はお買い得なのでは!?

商品URL:http://www.itc-web.jp/product/jonsbo-u4-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

一覧ページへ戻る

pageTop