ZOAブログ

【修理日誌 番外編!?】ZOA「極上」リユースPC 続々入荷♪
2017.11.25

こんにちは。ZOA修理担当です。
ここ最近、修理日誌も番外編が多くて…いや決して、修理してないわけではないのですが、修理以外にも興味深い情報が入ってくるのもこの仕事の良いところでして。今回は特に「極上」レベルのリユースPCが入荷しましたので、そちらを覗かせてもらいました。

まずは冒頭の写真にもありましたが、Macです。ついに入荷しました。MJVE2JA…MacBook Air 13inch(Early2015)。2015年?僅か2年落ちですよ。ただね、Macの中古って、販売者によっては状態のよろしくないものを扱っているところもあるなんて聞いてますから、ここは一つ…

分解しちゃいました。何故って、お客様の手に渡る前にどうしても確認したいことがあったんです。それがこれ!!

中央付近の丸いシール。おなじみ(?)水没判定シールです。この個体は白!!セーフです。安心してお勧めできます。この後バッテリーのチェック、ハードウェアテストで問題の無いことを確認しましたので…この仔は北の方面に旅立っていきます。

もう一つがこれ!!

Let'snote CF-SX2です。もうすでに全店舗にて展開しておりますが、今回入荷分は一味違いますよ。もう気づかれましたかね。パームレストの左側。

「神戸リフレッシュ」のシール!!Panasonicの工場で点検を済ませた、いわば「メーカーお墨付きのリユース」です!!もちろん当社でも再度各部点検、ハードウェアテストの上出荷いたします!

リユース品は1つ1つが違う個体ですから、出会いも一期一会。店頭で気になる商品を見つけたら、お気軽にスタッフにお声かけ下さいね!

一覧ページへ戻る

pageTop