ZOAブログ

なんとDeToNatorのYamatoNさんとsiorinさんがZOA厚木店に!
2018.06.07

ゴールデンウィーク最中の53日 ZOA厚木店にてプロモイベントを開催いたしました。

御出演いただいたのはなんとプロゲームチームDeToNatorのヤマトンさんとシオリンさんです。

イベントの目的としましてまずはじめに「最新のGaming事情とPC環境」など解説させて頂き「PUBG」を快適にプレイするために必要なパソコンのスペックやZOAオリジナルPC~創~シリーズのご案内などをさせて頂きました。スペックを理解していただき、興味を持っていただくことでオリジナルPCやパソコンパーツなどZOAを通してお客様へお届けできたら・・というのが私たちの希望です。

さっそく「PUBG」にてウォーミングアップ(写真)

さあフォートナイトでお客様と一緒に体験プレイ!(写真)

PUBG体験プレイ中!(写真)

PUBG・フォーナイトは人気のバトルロイヤルシューターゲーム。近頃はスマートフォンでもプレイ可能だそう。「PUBG MOBILE」で検索してみてくださいね。

デモにはZOAオリジナルゲーミングPC~創~シリーズを使用。(やまとんさんが使用中) 

処理数多いゲームでも滞りなくさくさくに進みます。すこしだけ宣伝させて頂きました笑

ご来場頂いた沢山のお客様の中から我こそはというお客様とチームを組んで体験プレイをして頂きました。

会場ではデトネータ―YamatoNさんとsiorinさんの驚く技術や、お客様の歓声など非常に盛り上がりました。

キーボードとマウスの操作に衝撃!!

イベントスペースには常時50人以上のお客様が集まり、通常のお客様も含め延べ1000人程の方々にご来店頂きました。遠方からもお越し頂き誠に有難うございました(´;ω;`)

更にこの度初の試み!会場とゲーム画面及びプレイ中の実況やプレイヤー同士の掛け合いを交えた臨場感のある動画をYouTubeLiveを使って全22店舗に配信。

店舗から立ち見していただくお客様も多々いらっしゃったそうで本当に嬉しい限りです!

イベントのフィナーレはサイン会!

現在も当時の様子がそのまま店頭にて視聴できますのでよかったら立ち寄ってみてください。

最後に、、当日のサーバーメンテナンスなどプチトラブルもありましたが、無事イベントは大成功でした!!

ご来場頂きました多数のお客様、またご協力頂いた関係者の皆様方、御礼申し上げます!ありがとうございました!

次のイベントにもご期待ください!!!

一覧ページへ戻る

pageTop